忍者ブログ

金儲けを暫定するブログ

金儲けは嫌いですか?金儲けの方法を伝授します。
A A A
HOME
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : No Name Ninja ×
   △ 



お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト

インターネットで毎月50万円儲けることは本当に簡単なことなんです。ものを売ろうとさえしなければ


多くの人がインターネットビジネスで失敗する理由、それは「商品を売ろうとしている」ところにあります。

本に書いてある、いろいろなノウハウを使ってブログやホームページを作ってはいるのですが、結局「ものを売ろうとしている」のですね。

「ものを売りたい。たくさんの人に買ってもらいたい」

稼ぐためにブログやホームページを作ったのですから、そう思うのはよく分かります。

でも、あなたのサイトを訪問した人は、あなたに儲けさせたいと思ってやって来たわけではありませんよね。

あなたに稼がせなければならない理由なんかないのです、その人には。



わたしたち人間とは不思議なもので、ものを売ろうとしているサイトからは、『ものを売ろうとしているな』という感じが伝わってくるものなのです。

ものを売りつけられそうになると、人は逃げますよね、普通・・・

ですから、インターネットビジネスでは商品を売ろうとしてはいけないのです。

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト



金儲けは悪いことじゃないですよ!
そんな情報盛りだくさんです。

NLP方式せどり脳
NLP方式せどり脳 あー 働きたくねーそんな人は不労所得を目指しましょう! オススメブログで情報収集を 世界オークション「eBayイーベイ」と「ヤフオク」で稼ぐ! 詳しくはコチラをクリック≫; 世界オークション「eBayイーベイ」と「ヤフオク」で稼ぐ! ...(続きを読む)

主婦に最適!?こんな稼ぎ方があったなんて!!素人が1週間で30万 ...
1年に5,6回だけ働いて後は自由に過ごす詳しくはコチラをクリック≫【最強パッケージつき】せどり経験者超有利。初心者でも出来る簡単爆裂副業術。年商1000万は普通です。利益率70%も可能1年に5,6回だけ働いて後は自由に過ごす【最強 . ...(続きを読む)

NLP方式せどり脳
NLP方式せどり脳 ネットビジネスで稼げる情報は下のブログにも載ってます。 アドセンスで稼ぐ 新着人気ブログ とってもミクシィ(mixi・ミクシ)な一日 アドセンスで稼ぐ 新着人気ブログアドセンス入門 new!! [2007/05/15 06:40] ミクシィ(mixi・ミクシ) ィ ...(続きを読む)

ヘタレ男が毎月500万稼ぐ方法
詳しくはコチラをクリック≫; 全自動せどりでウハウハ!楽勝で不労所得と手に入れる方法! ”全くのゼロから始めて90日で1ヶ月に10万! インターネットで確実に月10万以上稼ぐ秘密”; メルマガでの稼ぎ方の概念を崩します! ...(続きを読む) ...(続きを読む)

郊外大型店にブックマーケットが
遊びに来たのにもう我慢できずせどり開始です量 あっという間に30分サーチしました。 仕入れたのは3冊だけだったのですが、お宝本です秊 残念ながらせどりに行くつもりはなかったので携帯にバッテリーが残り少なく、充電切れました輦 ...(続きを読む)

NLP方式せどり脳
YouTubeでアフィリエイトを使わずに、片手間で稼ぐ全く新しい稼ぎ方です!! 詳しい情報を見る 24歳『ブラックカード取得、信頼ある月収300万円オーバー』私が運営しているオリジナル事業を伝授。 私が実際に事業としている『電化製品仲介ビジネス』 ...(続きを読む)

値下げ競争
今日は1冊のみの売上です。 しかも保留もありました。 この前2000円→22000円の本を仕入れてこれで売れると いいなあと思っていたら、ずるずると価格が下がり 今は9000円です輦 最安値にしたい気持ちは分かるけど、いきなり半額以下はない ...(続きを読む)

NLP方式せどり脳
NLP方式せどり脳 そのほかの金儲け情報ブログ お金のストレス感じていませんか?解消する方法を教えます! わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】 http://tinyurl.com/28h46n ネットビジネスで儲け ...(続きを読む)

中古本を売って、月に10万円を得られるなんて!!時間をかけずに収入を ...
せどりで稼ぐには、通常は長い時間をかけて、高く売れる本を調べなければならないのですが、すでに高額で売れる本をずばりリスト化しています。 ヤフーオークションで1、000円以上(ジャンルによっては2、000円以上)で落札された実績のある本のリスト ...(続きを読む)

イーブックオフのその後・・・
お願いします。あなたの清き一票を! 人気blogランキングへ 毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも! 最近本業が忙しくなかなかブログを書く暇がありませんでした。 楽しみにしている人すいません。(いませんね。ハイ) ...(続きを読む)


PR

 author : No Name Ninja ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"No Name Ninja" wrote all articles.
http://kanekanez.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME