忍者ブログ

金儲けを暫定するブログ

金儲けは嫌いですか?金儲けの方法を伝授します。
A A A
HOME
2018
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : No Name Ninja ×
   △ 



パソコンど素人のワタシでも簡単に出来た業界に激震を与えたオークション超絶仕入れ~販売戦略!!大暴露

ヤフオクなどで出品を続けていると「もっと利益率のいいものを仕入れることは出来ないか?」

「売れ筋の新品商品を個人でも仕入れることは出来ないのか?」と思うはずです。

個人でも出来る方法があります!

ヤフオクの仕入れ・利益率に悩んでいませんか?

売れる新品商品の仕入れ方を惜しげもなく紹介します。

パソコンど素人のワタシでも簡単に出来た業界に激震を与えたオークション超絶仕入れ~販売戦略!!大暴露

を読めば薄利多売の利益率や仕入れに悩む必要はなくなります!

パソコンど素人のワタシでも簡単に出来た業界に激震を与えたオークション超絶仕入れ~販売戦略!!大暴露



金儲けは悪いことじゃないですよ!
そんな情報盛りだくさんです。

ユーザビリティとは
Webサイトやソフトウェアの使い勝手のよさのこと。 利用者(ユーザー)がどれだけ快適に操作できるか、つまりストレスや戸惑いを感じないかが、高いユーザビリティにつながる。(続きを読む)

ヤフーカテゴリとは
日本最大のポータルサイト「Yahoo!JAPAN」に掲載されている、カテゴリ分けされたリンク集のこと。 ヤフーカテゴリに登録されるためには、ヤフーのスタッフによる審査に合格する必要がある。 ヤフーカテゴリ登録サイトはヤフーが認めたサイトということで ...(続きを読む)

YSTとは
[Yahoo! Search Technology]の略。 つまりヤフーの開発した独自検索技術のこと。(続きを読む)

マインドマップとは
イギリスの著述家、トニー・ブザン氏が提唱したノート術。 脳の命ずるままに、絵や言葉で思考プロセスを描いていく方法で、 表現したいキーワードやイメージを図の中央に置き、そこから放射状にイメージを繋げていく。 色や絵を使用するなど、文字では ...(続きを読む)

ホットマーケットとは
解決できない悩みがあるが、比較的資産に余裕がある人がいる市場。 需要と供給のバランスが悪いため、かなり高価な価格でも商品が売れやすい。 情報起業を始めるなら、このホットマーケットを探し出すのが成功の秘訣。(続きを読む)

懸賞アドレスとは
懸賞サイトで懸賞を応募する際に代理登録の許可を得たメールアドレス。 1万アドレスあたり20万円程度で販売されている。 一応代理登録の許可は得ているが、当人にその自覚がないことが多いため、登録時に言われなきクレームがくることも多い。 ...(続きを読む)

片手間
情報商材を売りやすくするための常套句。 類義語として「初心者でも」「簡単に」「コピペするだけで」「ほったらかしで」「寝ているだけで」などが挙げられる。 実際に片手間で稼げるようになるには、稼ぎの仕組みを作るために地道な作業を積み上げる必要 ...(続きを読む)

インフォトップとは
情報起業家、菅野一勢氏が運営する情報商材に特化したASP。 2007年、インフォカートを抜いて業界1位に。 使いやすい管理画面や数々のキャンペーンなど、ユーザビリティも高い。 詐欺情報起業家への対応も誠実に行っており、とても好感が持てるASPで ...(続きを読む)

インフォカートとは
情報起業家、田渕隆茂氏が考案した、情報商材系2大ASPの1つ。 インフォトップに業界1位の座を明け渡したが、情報系ネットビジネスを行うなら必須のASPであることは間違いない。 ※登録方法は下記のページをご覧ください。 ...(続きを読む)

ping送信とは
自分のWebサイトを更新したとき、あらかじめ登録しておいたサイト(pingサーバー)に自動的に通知する機能のこと。 pingサーバーサイトは送られてきたWebサイトの更新情報を表示するので、より多くのpingサーバーに登録しておくことで人目につくことが ...(続きを読む)


PR

 author : No Name Ninja ×
     TRACKBACK : 0   COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"No Name Ninja" wrote all articles.
http://kanekanez.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME